新着情報・ブログ

NEWS

お子様連れ大歓迎!スタッフ子供大好きです!

2020.01.13

こんにちは!

中央林間ななみ整骨院、受付兼チャイルドマインダーの下田です(^^)

 

中央林間ななみ整骨院は、ママさん応援整骨院として、

ママさんのお身体のサポートをさせていただいております。

特に産後のママさんは育児・家事に追われ、

ご自身のお身体をケアできていない方が多いと思います。

そんなママさんを全力でサポートさせていただきます!

 

ママさんが不健康だと家事や育児もままならないですよね(>_<)

ママさんが健康だからこそ、家族も幸せに過ごせるのです(*^^*)

 

中央林間ななみ整骨院は、お子さん連れ大歓迎です!!

私は「チャイルドマインダー」という資格を持っています!

チャイルドマインダーとはイギリスの資格で、

ベビーシッターのようにお子様をお預かりできる資格です。

チャイルドマインダー

チャイルドマインダーの資格保有スタッフです。

小人数保育のスペシャリストなので、

一人一人のお子さんとじっくり向き合うことができます(^^)

私が責任を持ってお子さんをお預かりしますので、

安心して治療をお受けください!

 

またキッズスペースも広く、充実しています!

キッズスペース

当院のキッズスペースです。

 

DVDや絵本、パズルなどお子さんが遊べるものもあります!

キッズスペースおもちゃ

当院のキッズスペースに置いてあるおもちゃです。

 

赤ちゃん用のバウンサーやエルゴもあるため、

生後1か月のお子さんも連れてきていただいて大丈夫です(^^)

バウンサー

赤ちゃん用のバウンサーです。

 

スタッフは全員子供が大好きなので、

ぜひお子さんとご一緒にお待ちしております!

 

産後は骨盤が開いているため、骨盤矯正で整え、

お身体の不調や歪みを早めに治しましょう!

お子さんの抱っこや授乳により、

肩こりや腰痛、背中の痛みや腱鞘炎など、

さまざまな不調が出てしまうと、

毎日の生活がつらくなってしまいますよね。

症状がひどくなる前に原因から改善し、

産前よりも良い身体にしましょう!!

 

 

<お知らせ>------------------------

ななみ整骨院グループは新年度新卒者を募集しています。

★藤沢院・本鵠沼院・弥勒寺院で働きたい方。

・サーフィンが好き。

・湘南地域で働きたい。

・治療技術が学びたい。

・スポーツ外傷が診たい。

★中央林間院で働きたい方。

・産後の骨盤矯正がやりたい。

・子ども対応が得意。

・一人ひとりの患者さんとしっかり向き合いたい

随時見学を受け付けています。是非一度院の雰囲気を見に来てください。

URL:http://www.773happy.com

 

ななみ整骨院

tel:0466-25-2322

採用担当まで

 

 

 

グーグルマップで見る