新着情報・ブログ

NEWS

中央林間ななみ整骨院の整体は、どんな人におすすめ?

2020.01.22

こんばんわ。

中央林間ななみ整骨院院長、柔道整復師の林です。

 

今日は中央林間ななみ整骨院独自の「完全オーダーメイド整体」についてお伝えします。

 

現在、中央林間ななみ整骨院には、

「先週掃除をしていたら腰を痛めてしまった」というような急性期の痛みの方、

「ずっと前から肩こりが治らなくて困っています」というような慢性期の方、

「産後の骨盤ケアをしながら、体重や体型を元に戻したい」というような産後の方、

など、様々なお悩みを抱えた患者様が来られています。

 

このようにいろんな方がいろんなお悩みを抱えて来院されるのですが、

例えば、一言に同じ腰の痛みをとったとしても、

痛む位置や痛む動作、痛む度合いなども人によって様々違います。

 

生活環境や日常生活の送り方、仕事をしているかしていないか、趣味はなにか、

どのような生活リズムをとっているかなども含めると、全く同じ人というのは絶対に存在しないのです。

 

仮に同じAさんという方が2ど通院されたとしても、

昨日と今日の24時間の過ごし方が違えば、別の体のようになってしまっていることすらあります。

 

そういった理由から、中央林間ななみ整骨院では「完全オーダーメイド整体」を行い、

体の悩みと生活習慣とのつながりを確認しながら、お体の問題を解決していきます。

 

「今までいろんな施術を受けてきたけど、結局元に戻ってしまう」

「なかなか変化が出なかったから続かなかった」

「適切なアドバイスがもらえないから信頼できなかった」

「説明が不十分でよくわからない治療をされた」

そんな方々におすすめです。

 

ただし、一つだけご理解いただきたい点があります。

長く悩んできた症状であればあるほど、その改善には時間がかかります。

どう時間がかかるかというと、その痛みを出している日常生活の改善に時間がかかるのです。

 

人はなかなか自分の習慣やクセを変えることができない生き物です。

その難しい問題に取り組み解決するのが、中央林間ななみ整骨院の「完全オーダーメイド整体」です。

本気で自分の体を変えて健康を手に入れたい方は、

ぜひ中央林間ななみ整骨院の「完全オーダーメイド整体」をご利用ください。

 

<お知らせ>------------------------

ななみ整骨院グループは新年度新卒者を募集しています。

★藤沢院・本鵠沼院・弥勒寺院で働きたい方。

・サーフィンが好き。

・湘南地域で働きたい。

・治療技術が学びたい。

・スポーツ外傷が診たい。

★中央林間院で働きたい方。

・産後の骨盤矯正がやりたい。

・子ども対応が得意。

・一人ひとりの患者さんとしっかり向き合いたい

随時見学を受け付けています。是非一度院の雰囲気を見に来てください。

URL:http://www.773happy.com

↓ななみ整骨院(採用担当まで)

tel:0466-25-2322

グーグルマップで見る