新着情報・ブログ

NEWS

【キッズスペース紹介しちゃいます♬】

2020.02.24

こんにちは!

中央林間ななみ整骨院、受付兼チャイルドマインダーの下田です(*^^*)

 

中央林間ななみ整骨院は、ママさん応援整骨院のため、

キッズスペースも充実しています(^^)

産後の身体を整えたいけどお子さんが一緒だと行きづらい、、というママさん!!

安心してください(^^)中央林間ななみ整骨院は、お子さん連れ大歓迎です!

そこで今回はキッズスペースの中身を紹介しちゃいます♬

 

まずは全体の写真です!!

キッズスペース

キッズスペースの全体写真です。

実はつい最近キッズスペースをリフォームしました!

キッズスペースのすぐ横に施術ベッドがあるため、

お子さんの近くで安心して施術を受けることができます(^^♪

 

そしてこちらはお子さんに大人気!ピンクの可愛いお城です(*’ω’*)

お城

キッズスペースのお城です。

この中で遊んだりDVDを見たりと、自由に使ってください(^^)

 

次はおもちゃの紹介です!

おもちゃ

キッズスペースのおもちゃです。

ぬいぐるみやパズル、絵本やお絵かき帳など、

お好きなもので遊んでください(*^^*)

 

DVDもたくさんあるんです!!

DVD

キッズスペースで見れるDVDです。

幅広い世代のDVDをご用意しています☆

 

赤ちゃん用にバウンサーとエルゴもあります!

バウンサー

赤ちゃん用のバウンサーです。

チャイルドマインダー

チャイルドマインダーの資格保有スタッフです。

ママさんが施術を受けているベッドの横にバウンサーを置きます!

泣いてしまったらスタッフが抱っこします(^^)

 

以上、キッズスペースの中身の紹介でした♪

中央林間ななみ整骨院には、産後1ヵ月~小学生まで、

日々たくさんのお子さんがママさんの付き添いで来られます!

お子さんがリラックスして遊べるよう、そしてママさんが安心して

施術を受けられるようになっておりますので、

ぜひお子さんとご一緒にお越しくださいね!(^^)!

 

 

<お知らせ>------------------------

ななみ整骨院グループは新年度新卒者を募集しています。

★藤沢院・本鵠沼院・弥勒寺院で働きたい方。

・サーフィンが好き。

・湘南地域で働きたい。

・治療技術が学びたい。

・スポーツ外傷が診たい。

★中央林間院で働きたい方。

・産後の骨盤矯正がやりたい。

・子ども対応が得意。

・一人ひとりの患者さんとしっかり向き合いたい

随時見学を受け付けています。是非一度院の雰囲気を見に来てください。

URL:http://www.773happy.com

 

ななみ整骨院

tel:0466-25-2322

採用担当まで

グーグルマップで見る