新着情報・ブログ

NEWS

産後のぽっこりお腹を10分で引き締める!EMSとは!?

2020.02.28

こんにちは!

中央林間ななみ整骨院、受付兼チャイルドマインダーの下田です(*^^*)

 

産後ママさん、産後のぽっこりお腹に悩んでいませんか?

「産前はこんなにお腹が出ていなかったのに、、」

「産後に体型が崩れ、ウエストも太くなってしまった、、」

という悩みを抱えているママさんが多いです!

体重は戻っても、体型はなかなか戻らない方もたくさんいらっしゃいます。

 

ぽっこりお腹になる理由は、腹筋と姿勢が深く関わっています。

妊娠中、腹筋は赤ちゃんの成長に伴い、お腹が大きくなることによって

引き伸ばされてしまうので、自動的に弱ってしまいます。

腹筋が弱っていると産後も腰が反りがちになり、妊娠時のお腹を

つき出したような姿勢になります。

そうすると、ぽっこりお腹に見えてしまうのです。

 

中央林間ななみ整骨院では、体型を引き締め、

ウエストを細くし、ぽっこりお腹を解消する電気治療があるんです!!

その機械がこちらです(^O^)/

EMS

EMSの機械です。

EMSという電気治療で、お腹に8個のパッドを貼り、

深部まで電気を流すことで、身体の中から筋肉を引き締めることができます!

2種類の電気を流すため、効果はかなり出ます(^^)

産後はもちろん、体幹が弱い方や普段運動しない方などにもオススメです☆

 

実際にEMSを受けられた産後ママさんの結果です!

ウエストビフォーアフター

EMSを受けた産後ママさんの声とビフォーアフターです。

30代女性 産後10ヵ月

ウエスト80cm⇨76cmになり、-4cm細くなりました!!

受けたあとは、「久しぶりに腰まわりがすっきりになった感じが気持ちいい!」とおっしゃっていました!

 

ウエストビフォーアフター

EMSを受けた産後ママさんの声とビフォーアフターです。

30代女性 産後1年

ウエスト81cm⇨79cmになり、-2cm細くなりました!!

受けたあとは、「筋トレでは使わない筋肉にしっかり効いていた」とおっしゃっていました!

 

10分でこれだけの効果が出るのです!!

特に産後は運動をしたり身体を動かしたりする時間がないため、

EMSでウエストを引き締め、ぽっこりお腹を解消しちゃいましょう(^^♪

10分1,100円になります!

20分かけるともっと効果が出ますので、ご希望の方はお声かけください(^^)

 

 

<お知らせ>------------------------

ななみ整骨院グループは新年度新卒者を募集しています。

★藤沢院・本鵠沼院・弥勒寺院で働きたい方。

・サーフィンが好き。

・湘南地域で働きたい。

・治療技術が学びたい。

・スポーツ外傷が診たい。

★中央林間院で働きたい方。

・産後の骨盤矯正がやりたい。

・子ども対応が得意。

・一人ひとりの患者さんとしっかり向き合いたい

随時見学を受け付けています。是非一度院の雰囲気を見に来てください。

URL:http://www.773happy.com

 

ななみ整骨院

tel:0466-25-2322

採用担当まで

グーグルマップで見る