新着情報・ブログ

NEWS

産後ママの施術ビフォーアフター(^^)

2020.03.09

こんにちは!

中央林間ななみ整骨院、受付兼チャイルドマインダーの下田です(*^^*)

 

中央林間ななみ整骨院には産後のママさんがたくさん通院されていますが、

今回は施術のビフォーアフターを載せたいと思います!!

特にぽっこりお腹や垂れてしまったお尻などの、体型の変化を見ていただければと思います!

 

〇施術ビフォーアフター

一人目は30代のママさんです(*’ω’*)

ビフォーアフター前

施術のビフォーアフターです。

ビフォーアフター横

施術のビフォーアフターです。

ビフォーアフター後ろ

施術のビフォーアフターです。

施術前は、ぽっこりお腹やお尻の垂れなど体型の崩れに悩んでおられました。

施術後はお腹がだいぶ引き締まり、お尻もヒップアップしました!!

また骨盤回りだけでなく全身を整えたことで、

バストアップもして、姿勢も良くなりました(^^)

腰痛も悩んでおられましたが、施術後はだいぶ痛みが楽になり、

その後もメンテナンスで通院していただきました!

 

二人目も30代のママさんです(^^♪

ビフォーアフター前

施術のビフォーアフターです。

ビフォーアフター横

施術のビフォーアフターです。

ビフォーアフター後ろ

施術のビフォーアフターです。

 

施術前は全体的な体型の崩れや、骨盤の歪みに悩んでおられました。

施術後は骨盤矯正より歪みが解消し、美姿勢になりました!!

バストアップ、ヒップアップもし、お腹も引き締まりました!

猫背もだいぶ改善し、産前の体型に戻りました!(^^)!

 

産後はお身体に様々な負担がかかるため、体型の崩れや骨盤の歪み、

身体の痛みやぽっこりお腹など、ママさんは悩みが尽きませんよね(>_<)

中央林間ななみ整骨院は、ママさん応援整骨院のため、産後整体や骨盤矯正に特化しています!

産後のお身体の悩みのご相談、いつでも受けつけております(^^)

施術以外にも、スタッフはファスティングカウンセラーの資格を持っているため、

栄養学カウンセリングによる食事指導無料でできます!

産後太りや体重、体脂肪の増加に悩んでいるママさんもお待ちしております!

 

 

<お知らせ>------------------------

ななみ整骨院グループは新年度新卒者を募集しています。

★藤沢院・本鵠沼院・弥勒寺院で働きたい方。

・サーフィンが好き。

・湘南地域で働きたい。

・治療技術が学びたい。

・スポーツ外傷が診たい。

★中央林間院で働きたい方。

・産後の骨盤矯正がやりたい。

・子ども対応が得意。

・一人ひとりの患者さんとしっかり向き合いたい

随時見学を受け付けています。是非一度院の雰囲気を見に来てください。

URL:http://www.773happy.com

 

グーグルマップで見る