新着情報・ブログ

NEWS

交通事故治療患者様アンケート④

2020.12.18

皆さんこんにちは。

中央林間ななみ整骨院院長、柔道整復師、ファスティングカウンセラーの三ツ橋です。

 

本日は実際に中央林間ななみ整骨院で交通事故治療を行った患者様に記入いただいたアンケートを発表致します。

40代男性 綾瀬市在住

 

Q、事故日、事故の状況を教えてください。

A、下り坂を自転車で下っていた際、T字路で左方向を確認し停車した車が右を確認せず発進し

自転車の前輪がぶつかり、転倒し身体の左側から地面に落ちた。

 

Q、事故当初の体の状態を教えてください。

A、左足首、背中、腰、肩、手首、膝が痛かった

 

Q、治療後、体はどのように変化しましたか。

A、治療期間の都合もありますが、首の左側から肩にかけて、動かしたり、キープしたりすると時々痛みますが、

それ以外の部位はほぼ完治しました。

 

Q、弁護士特約を活用して良かった点を教えてください。

A、相手の保険会社との話し合い、治療延長の交渉、治療終了後の手続き等、弁護士さんと

その都度話し合っておけばほとんど何もしなくて良い点が良かった。

 

Q、中央林間ななみ整骨院のオススメポイントを3つ教えて下さい。

A、・交通事故だと20時以降も治療してくれるので、仕事が終わってからも治療が受けられる。

・治療を受ける前に毎回状態を聞いて、それに合った治療を考えてくれる。

・予約制なので前後の予定がたて易かったのが良かった。

 

Q、最後に交通事故に遭い悩まれている方へメッセージをお願いします。

A、時間がなくて治療に行けない、病院でリハビリを受けても良くならない人、自分は治療を受けてゆっくり痛い部位の

動きを出していってもらい少しずつ良くなったので諦めないでほしいです。

 

 

中央林間ななみ整骨院では多くの交通事故患者様を治療してきました。

交通事故に遭った直後はアドレナリンも出ているため症状を感じない方も多く、その場で示談をする方もいらっしゃいます。

示談をしてしまうと補償を一切受けられなくなってしまいます。

治療はもちろん、知識なども豊富なスタッフが在籍している為、交通事故に遭ってしまったら是非ご相談下さい。。

 

<お知らせ>------------------------

ななみ整骨院グループは新年度新卒者を募集しています。

★藤沢院・本鵠沼院・弥勒寺院で働きたい方。

・サーフィンが好き。

・湘南地域で働きたい。

・治療技術が学びたい。

・スポーツ外傷が診たい。

★中央林間院で働きたい方。

・産後の骨盤矯正がやりたい。

・子ども対応が得意。

・一人ひとりの患者さんとしっかり向き合いたい

随時見学を受け付けています。是非一度院の雰囲気を見に来てください。

URL:http://www.773happy.com

 

ななみ整骨院

tel:0466-25-2322

採用担当まで

<お知らせ2>------------------------

ななみ整骨院は現在YOUTUBEにて

ストレッチ動画を配信しております。

ぜひご覧ください!

↑画像をクリック!

グーグルマップで見る