新着情報・ブログ

NEWS

交通事故後の体の変化【体の変化編】

2021.04.23

皆さんこんにちは。

中央林間ななみ整骨院院長、柔道整復師、ファスティングカウンセラーの三ツ橋です。

 

前回のブログでは交通事故に遭った際の衝撃の強さに関してお伝えしました。

今回のブログでは交通事故後に起こる体の変化についてをお伝えしていきます。

前回のブログが気になる方は下記のURLからどうぞ⇩⇩

交通事故後の体の変化【交通事故の衝撃編】

 

交通事故に遭うといろいろな症状が出てきます。

その中でも実際に中央林間ななみ整骨院にご来院頂いた患者様でどのような方が多かったかをお伝えします。

 

前回のブログでもお伝えした通り、交通事故に遭うとかなり強い衝撃が加わります。

その中にいる人はいくらシートベルトをしていても体に負担がかかり、腰、首、肩、背中を痛め、ハンドルを握っている手首、

アクセルブレーキを踏んでいる脚を痛める事もあります。

全身に負担がかかりますが、事故後はアドレナリンの分泌により痛みを感じない事もある為、注意が必要です。

今まで出来ていた家事や仕事、日常生活を送るのも辛くなり悩んでいる方を多く見てきました。

しかし、治療がしっかりと行えれば支障なく日常生活を送ることができる方がほとんどです。

 

中央林間ななみ整骨院では今まで600件以上の交通事故治療に携わってきました。

治療だけではなく、交通事故に関しての知識が豊富なスタッフも在籍しております。

 

ご自身や周りの方で交通事故に遭って悩んでいる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

※参考資料:出典Google

<お知らせ>------------------------

ななみ整骨院グループは新年度新卒者を募集しています。

★藤沢院・本鵠沼院・弥勒寺院で働きたい方。

・サーフィンが好き。

・湘南地域で働きたい。

・治療技術が学びたい。

・スポーツ外傷が診たい。

★中央林間院で働きたい方。

・産後の骨盤矯正がやりたい。

・子ども対応が得意。

・一人ひとりの患者さんとしっかり向き合いたい

随時見学を受け付けています。是非一度院の雰囲気を見に来てください。

URL:http://www.773happy.com

 

ななみ整骨院

tel:0466-25-2322

採用担当まで

<お知らせ2>------------------------

ななみ整骨院は現在YOUTUBEにて

ストレッチ動画を配信しております。

ぜひご覧ください!

↑画像をクリック

グーグルマップで見る