新着情報・ブログ

NEWS

交通事故治療患者様アンケート⑲

2021.05.07

皆さんおはようございます。

中央林間ななみ整骨院院長、柔道整復師、ファスティングカウンセラーの三ツ橋です。

 

 

本日は実際に中央林間ななみ整骨院で交通事故治療を行った患者様に記入いただいたアンケートを発表致します。

20代男性 厚着市在住 K.S様

 

Q、事故日、事故の状況を教えてください。

A、令和元年、8月9日 わき道に入ろうと左折した所、トラックが居て通れそうになかったので、停車した所、

相手が通り過ぎざまに相手の右後方の部分が接触した。

 

Q、事故当初の体の状態を教えてください。

A、首、左肩、左手首、腰がすごく痛かった。

 

Q、治療後、体はどのように変化しましたか。

A、5カ月くらいで痛めていた場所は全て良くなった。

 

Q、中央林間ななみ整骨院のオススメポイントを3つ教えて下さい。

A、・厚木の方から通っていたが、車で行っても駐車場があるので便利。

・慰謝料の計算も教えてくれて良かった。

・完全予約制の為、待ち時間がないので予定を立てやすい。

 

Q、最後に交通事故に遭い悩まれている方へメッセージをお願いします。

A、交通事故に遭ったらとにかく治療に行った方が良いです。痛みも取れます。

 

 

中央林間ななみ整骨院では多くの交通事故患者様を治療してきました。

交通事故に遭った直後はアドレナリンも出ているため症状を感じない方も多く、その場で示談をする方もいらっしゃいます。

示談をしてしまうと補償を一切受けられなくなってしまい、後悔している患者様を多く見てきました。

治療はもちろん、知識なども豊富なスタッフが在籍している為、交通事故に遭ってしまった方、

周りで悩んでいる方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。

引用:Google

お知らせ1

ななみ整骨院グループでは患者さまに安心してご来院して頂けるよう
コロナウイルス対策を更に強化をして以下の取り組みを実施しています。

☑︎ 全ての施術ベットをアルコール消毒

☑︎ スタッフのアルコール消毒の徹底

☑︎ 30分毎の院内換気

☑︎ 全スタッフのマスク着用

☑︎ 予約管理による院内人数制限

☑︎ 1時間毎の院内アルコール消毒

☑︎来院時非接触型体温計での計温

☑︎来院時、退出時患者さんの指手消毒

☑︎受付に飛沫防止のアクリル板設置

 

お知らせ2

当院では、交通事故によるお体の怪我の治療を自賠責保険や任意保険を利用して通院することが可能です。

これらの保険を適応して治療を受ける場合、患者様の負担(治療費)はございません。

窓口負担金「¥0」で施術を受けることが可能です。

保険会社とのやりとりも当院のスタッフで丁寧に対応させていただきます。

グーグルマップで見る