新着情報・ブログ

NEWS

交通事故に遭ったら警察に連絡を!!

2021.10.22

皆さんこんにちは。

中央林間ななみ整骨院院長、柔道整復師、ファスティングカウンセラーの三ツ橋です。

 

今年も残り2か月半となり、先日から気温も下がり、冬のような寒さになってきましたね。

急激な寒暖差で中央林間ななみ整骨院にもギックリ腰や頭痛に悩まされている方がご来院されています。

また、もともとある症状がひどくなっている方も多いですので、皆さんもなるべく身体を温めて筋肉が緊張しないようにしてあげてくださいね。

 

皆さんは交通事故に遭ったことはありますか?

ないという方がほとんどだと思いますが、絶対に遭わないとは言い切れません。

ですので、もしも交通事故に遭った際に、行うと良いことを本日はお伝えします

 

まず、交通事故に遭ったら相手の状態確認などが必要です。

その次には警察に連絡をすることが重要です。

痛みがある、ない、ケガしている、していないに関わらず、警察は必ず呼んでください。

怪我をしていて治療をするとなっても警察を呼んでいないと本来受けられる補償を受けられなくなってしまいます。

ですので、まずは警察を呼ぶということは覚えておいてくださいね。

 

交通事故に遭って痛みがあっても、忙しくて治療に通わないという選択をされる方もいます。

私は健康が無ければ何も出来ない、健康だから仕事も育児も家事も趣味もできるのではないかと考えており、

今だけを見ずに、長い目で見た時に最善な選択をしてほしいと思っています。

交通事故に遭ってお悩みの方は中央林間ななみ整骨院に一度ご相談下さい。

 

お知らせ1

ななみ整骨院グループでは患者さまに安心してご来院して頂けるよう
コロナウイルス対策を更に強化をして以下の取り組みを実施しています。

☑︎ 全ての施術ベットをアルコール消毒

☑︎ スタッフのアルコール消毒の徹底

☑︎ 30分毎の院内換気

☑︎ 全スタッフのマスク着用

☑︎ 予約管理による院内人数制限

☑︎ 1時間毎の院内アルコール消毒

☑︎来院時非接触型体温計での計温

☑︎来院時、退出時患者さんの指手消毒

☑︎受付に飛沫防止のアクリル板設置

 

お知らせ2

ななみ整骨院グループは新年度新卒者を募集しています。

★藤沢院・本鵠沼院・弥勒寺院で働きたい方。

・サーフィンが好き。

・湘南地域で働きたい。

・治療技術が学びたい。

・スポーツ外傷が診たい。

★中央林間院で働きたい方。

・産後の骨盤矯正がやりたい。

・子ども対応が得意。

・一人ひとりの患者さんとしっかり向き合いたい

随時見学を受け付けています。是非一度院の雰囲気を見に来てください。

URL:http://www.773happy.com

 

ななみ整骨院

tel:0466-25-2322

採用担当まで

<お知らせ2>------------------------

ななみ整骨院は現在YOUTUBEにて

ストレッチ動画を配信しております。

ぜひご覧ください!

↑画像をクリック

グーグルマップで見る