新着情報・ブログ

NEWS

交通事故に遭ったらご相談ください。

2022.11.29

みなさんこんばんは。

中央林間ななみ整骨院院長、ファスティングカウンセラー、管理柔道整復師、臨床実習指導員の三ツ橋です。

 

本日は雨が降ってしまい、気分も少し憂鬱になってしまう方も多いのではないでしょうか。

しかし、そのような気分になってしまうのは仕方がない理由があります。

雨の日は気圧が低く、自律神経の副交感神経が優位になってしまい、緊張感が無い為だらっとしやすくなってしまうのです。

天候を変えることはできませんが、家の中でトレーニングなどをすることで交感神経が優位になりやすいので、YouTubeなどをみて是非やってみてください!!

 

12月になると帰省をする方なども増え、交通量が増える事と比例して交通事故が増えてきます。

交通事故に遭うと衝撃が強い場合は体への負担も強く、ケガをしてしまう場合が多いです。

堺市中区 整骨院】冬の車の運転はご注意下さい! | 堺市中区の口コミ1位の整骨院はWING鍼灸整骨院・整体

しかし、交通事故に遭うと興奮状態になってしまい、痛みを感じにくくなるのでそのまま示談にしてしまう場合も多くあります。

交通事故から日にちが経つと徐々に痛みを感じるようになってきますが、示談をしてしまっていると自賠責保険を適応しては治療することが出来ません。

 

その為、交通事故に遭った際には必ず警察を呼び、医療機関にかかる事をお勧めします。

中央林間ななみ整骨院には交通事故治療に詳しい先生が在籍しておりますので、不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

画像引用:Google



【お知らせ①】

ななみ整骨院グループでは患者さまに安心してご来院して頂けるよう
コロナウイルス対策を更に強化をして以下の取り組みを実施しています。

 

☑︎ 全ての施術ベットをアルコール消毒

☑︎ スタッフのアルコール消毒の徹底

☑︎ 30分毎の院内換気

☑︎ 全スタッフのマスク着用

☑︎ 予約管理による院内人数制限

☑︎ 1時間毎の院内アルコール消毒

☑︎来院時非接触型体温計での計温

☑︎来院時、退出時患者さんの指手消毒

☑︎受付に飛沫防止のアクリル板設置

 

【お知らせ②】

ななみ整骨院グループは新年度新卒者を募集しています。

★藤沢院・本鵠沼院・弥勒寺院で働きたい方。

・湘南地域で働きたい。

・治療技術が学びたい。

・スポーツ外傷が診たい。

★中央林間院で働きたい方。

・産後の骨盤矯正がやりたい。

・子ども対応が得意。

・一人ひとりの患者さんとしっかり向き合いたい

随時見学を受け付けています。是非一度院の雰囲気を見に来てください。

URL:http://www.773happy.com

 

ななみ整骨院

tel:0466-25-2322

採用担当まで

 

グーグルマップで見る