新着情報・ブログ

NEWS

交通事故後に痛みが出てなくてもその場で示談をしない方が良い理由

2023.02.09

みなさんこんにちは。

中央林間ななみ整骨院院長、管理柔道整復師、ファスティングカウンセラー、臨床実習指導員の三ツ橋です。

 

皆さんは普段運動はしていますか?

運動は健康を維持する為にはとても重要な事で、また運動をすることで筋肉も付きやすくなります。

筋肉は身体を動かす、支える為に使われていますが何もしていないと約25歳から衰えていくと言われています。

筋肉が落ちてしまうと身体の痛みや疲れやすさが出てしまうので、筋肉を落とさないように運動する事を心がけましょう!

中央林間ななみ整骨院ではパーソナルジムもやっていますので、一人ではできないという方はお気軽にお問い合わせください。

 

本日は交通事故に遭った際、その場で示談をしない方が良い理由についてお伝えします。

誰でも交通事故に遭う可能性はありますので、事前にこの情報をしっておいて頂ければと思います。

交通事故に遭った方はもしかしたら分かるかもしれませんが、意外と交通事故に遭ったその場では痛みを感じない事があります。

交通事故直後は体も脳も興奮しており、アドレナリンが分泌されることによって痛みを感じにくくなるのです。

痛みは翌日、1週間後に出てしまう事もあります。

その為、交通事故直後に示談をしてしまうと本来受けられる補償が受けられなくなってしまうのでその場で示談はしない方が良いのです。

 

交通事故の怪我は一生を左右する事もあります。

ですので、交通事故に遭ったら必ず警察を呼び、病院に通院しましょう!

 

画像引用:Google



お知らせ1

ななみ整骨院グループでは患者さまに安心してご来院して頂けるよう
コロナウイルス対策を更に強化をして以下の取り組みを実施しています。

☑︎ 全ての施術ベットをアルコール消毒

☑︎ スタッフのアルコール消毒の徹底

☑︎ 30分毎の院内換気

☑︎ 全スタッフのマスク着用

☑︎ 予約管理による院内人数制限

☑︎ 1時間毎の院内アルコール消毒

☑︎来院時非接触型体温計での計温

☑︎来院時、退出時患者さんの指手消毒

☑︎受付に飛沫防止のアクリル板設置

 

お知らせ2

ななみ整骨院グループは新年度新卒者を募集しています。

★藤沢院・本鵠沼院・弥勒寺院で働きたい方。

・湘南地域で働きたい。

・治療技術が学びたい。

・スポーツ外傷が診たい。

★中央林間院で働きたい方。

・産後の骨盤矯正がやりたい。

・子ども対応が得意。

・一人ひとりの患者さんとしっかり向き合いたい

随時見学を受け付けています。是非一度院の雰囲気を見に来てください。

URL:http://www.773happy.com

 

ななみ整骨院

tel:0466-25-2322

採用担当まで

 

<お知らせ2>------------------------

ななみ整骨院は現在YOUTUBEにて

ストレッチ動画を配信しております。

ぜひご覧ください!

↑画像をクリック

グーグルマップで見る