新着情報・ブログ

NEWS

中央林間ななみ整骨院の産後整体で行うこと

2024.01.22

皆さんおはようございます。

中央林間ななみ整骨院院長、管理柔道整復師、ファスティングカウンセラー、臨床実習指導員の三ツ橋です。

 

本日は少し晴れ間も見えるという事で、外に出やすい気候ですね。

年末年始に食べ過ぎ飲みすぎで体重増加してしまったという方も少なくはないと思います。

体重増加は腰痛や膝関節痛などを引き起こす要因となっていますので、体重増加してしまった方は適度な運動を行い食事も意識をしましょう!

中央林間ななみ整骨院でもパーソナルトレーニングで安全に運動が行えますので、一人ではできないという方もお気軽にお問い合わせください。

 

本日は中央林間ななみ整骨院で行える産後整体についてお伝えします。

 

産後整体は産後に歪んでしまった骨盤や硬くなってしまった筋肉を緩めることが行えます。

産後は体重増加、体型の変化、腰痛、肩こり、膝の痛みなど様々な症状に悩まされます。

育児や家事がハードなので仕方ないと思うかもしれませんが、それ以外の要因として・骨盤の歪み・柔軟性低下・筋力低下があります。

中央林間ななみ整骨院で行える産後整体では・骨盤の歪み・柔軟性低下に対してアプローチを行う事が出来るのです。

産後は産後整体で楽しく育児ができる身体作りをしていきましょう!!

 

中央林間ななみ整骨院ではバウンサーや抱っこひももありますので、お子様連れでもご来院いただくことが可能です。

産後で上記のような症状でお悩みの方はお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

お問い合わせの際は電話やLINE、ホームページをご利用ください!

 



お知らせ1

ななみ整骨院グループでは患者さまに安心してご来院して頂けるよう
コロナウイルス対策を更に強化をして以下の取り組みを実施しています。

☑︎ 全ての施術ベットをアルコール消毒

☑︎ スタッフのアルコール消毒の徹底

☑︎ 30分毎の院内換気

☑︎ 全スタッフのマスク着用

☑︎ 予約管理による院内人数制限

☑︎ 1時間毎の院内アルコール消毒

☑︎来院時非接触型体温計での計温

☑︎来院時、退出時患者さんの指手消毒

☑︎受付に飛沫防止のアクリル板設置

 

お知らせ2

ななみ整骨院グループは新年度新卒者を募集しています。

★藤沢院・本鵠沼院・弥勒寺院で働きたい方。

・湘南地域で働きたい。

・治療技術が学びたい。

・スポーツ外傷が診たい。

★中央林間院で働きたい方。

・産後の骨盤矯正がやりたい。

・子ども対応が得意。

・一人ひとりの患者さんとしっかり向き合いたい

随時見学を受け付けています。是非一度院の雰囲気を見に来てください。

URL:http://www.773happy.com

 

ななみ整骨院

tel:0466-25-2322

採用担当まで

 

<お知らせ2>------------------------

ななみ整骨院は現在YOUTUBEにて

ストレッチ動画を配信しております。

ぜひご覧ください!

 

 

グーグルマップで見る